光つかまえて~雫と海と季節のフォトブログ~

写真を通してつかまえた光をお届けしていきます

連休の南紀すさみへの旅

 私にとってはほとんど依存症に近い(笑)南紀・すさみへの訪問。

 3月に訪れたばかりなのに、この新緑の季節に撮影したいという気持ちを抑えきれず、この3、4日に行ってきました。

 私に撮って、この連休の目玉プランでした。

 ですが、今帰宅したところで、まともにブログ本文を書く体力は残っていないので、とりあえずこの機会に撮れた写真を載せておきます。ほぼすさみのフルコース+αでしたから。

 

見老津駅

f:id:naosuke21036:20190504214151j:plain

naosuke21036.hatenablog.com

日本童謡の園

f:id:naosuke21036:20190504214302j:plain

naosuke21036.hatenablog.com

恋人岬の婦夫波

f:id:naosuke21036:20190504214434j:plain

naosuke21036.hatenablog.com

フェニックスの褶曲

f:id:naosuke21036:20190504214603j:plain

naosuke21036.hatenablog.com

 いろいろと語ることはありますか、今日はこの辺で。

 お読みいただきありがとうございました。