光つかまえて~雫と海と季節のフォトブログ~

写真を通してつかまえた光をお届けしていきます

春の南紀撮影旅行より

 この週末の三連休は、金・土曜日の好天予報をもとに、恒例の(というか私にとってはほとんど依存症的な)南紀への撮影旅行に赴いていました。

 予報通りの天気に恵まれ、成果も十分でしたが、こうやってまとまった撮影機会があると、撮った写真を整理するだけでもかなり時間がかかるものです。

 ということで、今回は「行ってきました」という報告も兼ねて訪れたスポットの写真を一枚ずつ。

 

白浜町日置の鳥毛洞窟

f:id:naosuke21036:20200322161204j:plain

 

すさみ・恋人岬の婦夫波

f:id:naosuke21036:20200322161150j:plain

 

古座川の一枚岩

f:id:naosuke21036:20200322161136j:plain

 

串本の海金剛

f:id:naosuke21036:20200322161124j:plain

 とこんな感じです。こちらをご覧いただいても、この旅がいかに青空に恵まれたかもお分かりかと思います。

 ということで、それぞれの特集は後日の記事で。

 今回もご覧いただきありがとうございました。