光つかまえて~雫と海と季節のフォトブログ~

写真を通してつかまえた光をお届けしていきます

春の森の宝石箱~雫のプリズム~

 こんな時勢のなか、せめて美しいものに触れる経験だけでも分かち合えないか、という思いを込めて、今回も雫の宝石から。

 森がまるで宝石箱になったように、あまたのカラフルな光が散りばめられた光景をご覧ください。

 まずは、この通り。大きさも違えば、色もとりどりです。

f:id:naosuke21036:20200405190940j:plain

 緑の光を中心に、取り巻く小さな煌き。

f:id:naosuke21036:20200405190923j:plain

 薄紫と黄色の光がいくつも散らばります。

f:id:naosuke21036:20200405190907j:plain

 同じ場面で、光は小粒になりましたが色鮮やかさは増しました。

f:id:naosuke21036:20200405190847j:plain

 左上の青の光がひときわ眩しい一枚。

f:id:naosuke21036:20200405190339j:plain

 そして最後に。

f:id:naosuke21036:20200405190202j:plain

 美しい瞬間。これを目にしたその時だけにとどめず、他者と、後々の私自身とも分かち合う。それこそが写真の価値というものだと思います。

 それでは、今回もご覧いただきありがとうございました。