光つかまえて~雫と海と季節のフォトブログ~

写真を通してつかまえた光をお届けしていきます

この一瞬が宝物~雫のプリズム~

  今日も雫の煌きから。とりどりの光がちりばめられた光景をごらんください。

 前回の記事で紹介した鮮やかな輝きを、より広角でカメラに収めたものです。

 桃色、緑、青。そして小さな煌きのいくつか。朝の陽射しに清冽に、また繊細に煌きを放っています。

f:id:naosuke21036:20200812152750j:plain

 ビビッドなオレンジ色が目を引きます。

f:id:naosuke21036:20200812152807j:plain

 ひときわ大きな煌きは山吹色に。黄色の小さなな煌きもいくつかあります。

f:id:naosuke21036:20200812152841j:plain

 いったいいくつの色があるでしょうか。

f:id:naosuke21036:20200812152824j:plain

 朝の森は、まさに宝箱です。

f:id:naosuke21036:20200812152857j:plain

 やはり私は青の光がいちばん好きです。

f:id:naosuke21036:20200812152915j:plain

  一瞬しかない光景。それが宝であることを改めて感じさせてくれます。

 それでは、今回もご覧いただきありがとうございました。