光つかまえて~雫と海と季節のフォトブログ~

写真を通してつかまえた光をお届けしていきます

カラフル~雫のプリズム~

 雨がひとしきり降った翌日、光の射す朝。

 そんな日が休みであれば、近くの森に宝探しに出かけます。

 今日、ちょうど休みでしたから、この間の日曜に続いてその機会でした。予報ほど晴れず、時々雲間から日光が射し込む時をとらえてはの撮影で、成果はいまひとつかな……という思いとともに引き上げましたが、改めてPC画面で画像を見直してみると、なかなかのものが撮れていました。

 ということで、今日のお宝。

f:id:naosuke21036:20191022193537j:plain


f:id:naosuke21036:20191022192612j:plain

f:id:naosuke21036:20191022192635j:plain

f:id:naosuke21036:20191022192651j:plain

 これほど色とりどりの光がひとつの光景に収まるとは、思いのほか会心のものでした。
 

f:id:naosuke21036:20191022192805j:plain

f:id:naosuke21036:20191022192748j:plain

 こちらもカラフルです。

 今日出会えた瞬間だけの宝物でした。

 それでは、今回もご覧いただきありがとうございました。