光つかまえて~雫と海と季節のフォトブログ~

写真を通してつかまえた光をお届けしていきます

仲良しの煌きたち~雫のプリズム~

 先週末に出会えた雫のプリズム。

 今回は、ふたつの煌きが奏でる、光の二重奏をお楽しみください。

 まずは、オレンジと青から。

f:id:naosuke21036:20201110183509j:plain

 片方の輝きが小さくなりますが、もう一方が鮮やかな紫です。

f:id:naosuke21036:20201110183455j:plain

 そして右側の輝きが彩りを変えていきます。まず赤に。

f:id:naosuke21036:20201110183441j:plain

 オレンジを中心とした虹色。黄色や緑の光彩も加わっています。

f:id:naosuke21036:20201110183427j:plain

 今度は寒色系の彩りに。水色、黄緑、紫の光条です。左側の光もちょっと虹色がかっています。

f:id:naosuke21036:20201110183408j:plain

 黄色が加わり、少し暖色寄りに。

f:id:naosuke21036:20201110183348j:plain

 青と紫。

f:id:naosuke21036:20201110183334j:plain

 紫よりの煌きになって、締めくくります。

f:id:naosuke21036:20201110183319j:plain

 すべて同じ雫の写真。一瞬ごとに表情を変えていく彩りは、どれも大切な瞬間を切り出したものです。

 ということで、今回もご覧いただきありがとうございました。