光つかまえて~雫と海と季節のフォトブログ~

写真を通してつかまえた光をお届けしていきます

光の雫のトライアングル

 今年の折り返し点を過ぎながら、新しく雫のプリズムを撮る機会にはなかなか恵まれませんが、過去の撮影のお気に入りからです。

f:id:naosuke21036:20190702191845j:plain

 三つの違う色の光を放つ雫が、きれいにトライアングルを形作っています。

f:id:naosuke21036:20190702192018j:plain

 色を変えて、二つの光が緑に。

f:id:naosuke21036:20190702192026j:plain

 黄色に。まるで光の音楽を奏でるようで、見つめていると澄んだ音が聞こえてきそうな気までします。

 

f:id:naosuke21036:20190702192036j:plain


 最後は、光の三原色で。

 こんなふうに、光の雫が集まってひとつの綺麗な「形」をなす。なかなか出会えない光景だった、思い入れのあるショットです。

 それでは、今回もご覧いただきありがとうございました。