光つかまえて~雫と海と季節のフォトブログ~

写真を通してつかまえた光をお届けしていきます

鳥と夕景 その2

 久しぶりですが、「鳥と夕景」の趣向で今日はこの1枚。

 たびたび夕焼けスポットとして紹介している嵯峨・広沢池からです。

f:id:naosuke21036:20190422073355j:plain

 ここでは2羽のカルガモは小さく写っているだけで、この写真の主役とは言えないのですが、その一方で鳥がいなければごく単調な風景になってしまう気がします。手前のヨシとあわせて、水面のカモたちがちょっと絵画的な一枚に仕上げてくれました。

「その1」はこちらから。

naosuke21036.hatenablog.com

 では、今回もご覧いただきありがとうございました。