光つかまえて~雫と海と季節のフォトブログ~

写真を通してつかまえた光をお届けしていきます

春のふたつの眩しさ~雫のプリズム~

 一昨日出会えた雫の煌きたちを改めて。

 とりわけ目を引いたのは、二つの色鮮やかな眩しさでした。ご覧ください、この輝きを。

f:id:naosuke21036:20200331170105j:plain

f:id:naosuke21036:20200331170010j:plain

 上の雫が虹のような多色の光を。下の雫が緑から青へと光の彩りを変えて輝きます。

f:id:naosuke21036:20200331170025j:plain

 虹色と鮮烈なブルーのとりあわせ。

f:id:naosuke21036:20200331170048j:plain

 上の雫の彩りも、下の青に近づきます。

f:id:naosuke21036:20200331170138j:plain

 そしていちばんのお気に入りの色の並びに。

f:id:naosuke21036:20200331170124j:plain

 私の住む京都でもコロナウィルスが広がりつつあり、事態はますます大変なことになろうとしています。

 そんな中、この美しさをPC画面を通してわかちあうことで、ご覧いただいた方の安らぎに少しでもなれれば、と思うところです。

 それでは、今夏いもご覧いただきありがとうございました。