光つかまえて~雫と海と季節のフォトブログ~

写真を通してつかまえた光をお届けしていきます

雫とりどりの煌き

 久々に雫の煌きをお届けします。

 今年は冬にはほとんど機会がなく、4月初めに一度大きな機会があったきりで、なかなか雫の光をつかまえるチャンスに恵まれません。

 ということで、過去の同時期に撮ったものからお気に入りのものを。

f:id:naosuke21036:20190602192602j:plain

 大きさも色もそれぞれ異なる三つの光が奏でるハーモニーです。

f:id:naosuke21036:20190602192630j:plain

 こちらでは、枝先の光が一つになり、あざやかなオレンジ色の光輝を放ちます。

 まもなく梅雨入り、雨もたびたび降る季節になるので、晴れ間の日に撮れることを期待したいところです。例年、このテーマでいちばん撮影機会が多いのは6-7月ですから。読者のみなさんにもつかまえた光をいろいろと、お届けできればと思っています。

 それでは、今回もお読みいただきありがとうございました。